詳しくは、またお知らせしますが


今日は

あるドラマの衣裳合わせのため

緑山スタジオに行ってきましたくるま6



そんなに時間は掛からないから

車でお留守番させておこうと

ミニチュアダックスブンザも連れて行ったのですが


駐車場の周りは

芝生があったり、遊歩道があったりしていい感じ。


ちょっと早く着いたし

少し散歩することにしました手描きふうクローバー


そして、そろそろ時間だと

駐車場に戻ってきたとき

何を思ったか

突然、ブンザが勢いよく走り出しましたドッグラン


その時私の足元には

車止めのブロックが・・・びっくり2


思いっきり引っ張られていたため

どうすることも出来ず

つまづいて見事にすっ転んでしまったのでした転んだ


はぁぁぁぁぁぁ・・・・情けないガックリ


この年で

手のひらと指とひざを擦りむきました。

しかも結構、痛いですずーん




と、ここで今日のカンガエルくんです

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ