最近、ラジオ以外にあんまり仕事してなかったし

基本、毎日ブンザとごろごろだらだらしてるだけなので

特に書くことないなぁとサボり始めたら止まらなくなって、

このままフェードアウトしちゃおっかななどと考えていたのですが

こんな私に温かいコメントを頂いたり

友人たちからも楽しみにしてるよって声をもらったので

再開してみることにしました。


ちなみにおめでたではありません。

ただ、怠惰な性格なだけでした・・・ごめんなさい。





                 ではまず、最新ブンザです。


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


                 タッチが出来るようになりました。




で、最近の私といえば

耳かきのし過ぎで外耳道炎になり

耳の穴が腫れて塞がってしまい

つい3日前ぐらい前まで

1週間ほど左耳が聞こえない日々を過ごしました。

聞こえないってすごいストレス!


皆さんも耳かきの深追いにはご注意ください。


これからまた、ぽつぽつ更新していくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。