ブンザの去勢手術から6日。

患部を舐めないようにということで

固定シートを貼ってあったのですが・・・

ま、剥がれますよね。


剥がれたら、おウチにある絆創膏を貼っといて下さい

と言われていたので絆創膏

ウチの絆創膏を貼ってみたのですが

すぐに片側だけ外れました。


なのに、もう片方がなかなか取れない!


ダンナと協力して剥がそうと試みるも

なんともいえない苦悶の表情をうかべるブンザに

ビビりまくって、どうしろっての状態!

仕方なく病院へ連れて行きました病院


結局、ちょっと粘着力の強い絆創膏でしたね~という

診察時間、ものの1分という肩すかしはぁ~


私としては、申し訳ないやら恥ずかしいやらなのに

当のブンザはこんな感じ


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

宇宙と交信でもしているのでしょうか・・・


さてさて


いろいろなコメントを頂いて

本当に嬉しく思ってます。

ありがとうございます。


その中でぶるーむーんさんからのコメントに

おウチの方が私のブーツを可愛いと言ってくださったというのがありました。


ごめんなさい!

アレは、スタイリストさんに用意してもらったものなので

詳しくわかりません!

代わりと言っては何ですが

そのブーツとおそろのバッグを

角館の洋品店で偶然見つけてゲットしたのでそれをご紹介。


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


¥1050でした。

めっちゃ重宝してます。