昨日の東パラはブンザも一緒だったのですスナッフィー


折りたたみ式のサークル持参で

いつも打ち合わせするスペースに

ブンザのお部屋が出現!


いや~皆さんに可愛がっていただきましたニコ


そして、何と!生放送を終えたみのもんたさんまでが

わざわざそばに来てくださって、優しく話しかけてくれたのに

ブンザってば威嚇しちゃったりなんかして・・・苦笑

ハラハラドキドキでしたわ。

みのさん本当にすみません、ありがとうございました 土下座



番組終了後に高田さんと記念写真♪
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ





そして今日は

近所の公園でのしつけ教室に参加です。


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


8匹くらいのワンちゃんたちが集まって

暑いくらいの日差しのなか悪戦苦闘です。
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

ブンザは周りが気になっちゃって

上手に出来ずじまい・・・えへへ…

ま、徐々に、ね。

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

ホントお天気もよくて

気持ちのいい日曜日でしたお天気サンサン