髪型、おおむね好評で

気をよくしておりますうさうさ2


今は、

ダンナが長期地方ロケのため

一人でワインを飲みながら

ドラマを見て

号泣しておりましたドワーッ


とにかくドラマを見るのが大好きで

とりあえず第1回目の放送は全部チェックする私。

やめちゃうものもありますが

できるだけがんばって見るようにしています。


そんななか

私の大のお気に入りは

「白い春」だっ!

阿部寛さんと大橋のぞみちゃんが出てるドラマね!



いい大人が声を出して
えーんえーんと泣いてますえーん


基本的に
いい人しか出てないドラマって
前から好きなんだけど

これはもう・・・ホントせつないの~ぐすん

みんなの気持ちが
痛いほど伝わってきて
もうダメだ~泣

こんなに泣いたのは
篤姫以来だわ。

見てる人いるかな~?

   星ちゃん     星     星     星      星  

ところで・・・
高田さんは
おもいでのアルバムを歌うと涙します涙
本当です。

で、私がカラオケで
最近お気に入りなのは・・・

ミスチルの  エソラ と しるし
ゆずの  栄光の架け橋
flumpoolの  Over the rain ~ひかりの橋~
スキマスイッチの ガラナ と 奏 

基本的に
男性ボーカルの唄が多いです。

ま、高田さんと行くと
珍島物語をリクエストされますが・・・



明日は実家に帰ろう。
一人だとつまんない・・・