この前の「だんだん」の撮影のときに

お世話になっている一福さんからおそばを頂きました。

そばじいのそば打ちの指導や劇中で食べるおそばをお願いしているのです。


なかなかダンナと時間が合わず

頂いてからちょっと日にちが経ってしまいましたが

本当に本当に美味しくて、しあわせを感じましたぺろり


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ ま、天ぷらはサミットで購入という手抜きですが・・・


一福さん、どうもありがとうございました ありがとうございます




そして、それからウチごはんが続いています。


おとといが、おそばで

昨日が、カレー。

で、今夜が、豚しゃぶです。 

簡単なメニューばかりですけどね・・・汗







写真を褒めていただいたので

気を良くして、今回もアップしちゃいますぷよよん
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ ↑ 右下にうっすら写っているのは富士山です

   空があまりにもきれいだったので昨日撮りました。



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ コレはなんだか、ミニチュアダックスが犬かきしてるみたいに見えません?

もしくは、キリンビールの麒麟?

右のも犬か猫かって感じだし・・・



もうホント、ぽつぽつしか更新しないのに

コメントとかいろいろありがとうございます。

これからもこんなペースだとは思いますが

よろしくお願いします。おねがい