もう!もう!もうっ!

骨抜きにされてしまいましたよ~笑う


1品目 フォアグラのカラメリゼ

フォアグラにカラメルって絶妙に美味しい。

すみません、ついつい写真忘れました。


2品目 帆立のタルタルとキャビア トマトのゼリーとシャーベットやじるし
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

帆立の甘味とトマトの優しい酸味が絡まって美味しいのなんのって!

もうこの時点でへろへろです。



続いて3品目 正統派コンソメ ツブ貝とトリュフを浮かべて
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

これまた非常に美味しい。

ここまでで世界三大珍味網羅ですよ~



続きまして4品目 ウサギのラビオリ ブドウとくるみのソース
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ 思わず、ダンナが一口食べて「うまっ」!って言いました。

これに合わせて、チョイスしてくれたワインがまたぴったりでね~



5品目 アンコウのソテーとアン肝のスパイス風味(写真が上手く撮れてなかった・・・)

6品目 蝦夷鹿の赤ワイン煮込み 根セロリと黒オリーブのサラダと洋ナシ やじるし
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ



デザートは白いオペラ
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


ここのお店はいつも美味しいんだけど

昨日は、料理もワインも特別すごくて大満足でした四つ葉