ダンナが有給休暇を取ったので

いろいろと遊んでます。


こないだは、ウチの父と3人で

ゴルフのショートコースに行きましたゴルフ


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

とっても天気がよくて

富士山もこんなにキレイ!



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

私のスイングは、へぼへぼですが・・・

ま、これから練習しますわ!




そして、お次は

旅のしおり作りが大変だった那須高原への家族旅行!


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

こちらは

ダンナが昔、行ったことがあっておススメだというどうぶつ王国!


ホントはものすごーい広大な敷地なんだけど

冬の間はこじんまり営業なので

馬や羊には会えなかったです。

でも、ペンギンやアザラシにエサをあげたりして楽しかったよん。

また、夏に来たいな~って思いました。



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

で、最初の宿は

ログペンション・ペペロッソとうがらし


ご主人も奥様も優しい方だし

食事がすっごい美味しくて(息子さんが作ってらっしゃる)

お風呂も3つあってとってもよかったです。


こちらは朝食のスパニッシュオムレツ!

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ



それから、南ヶ丘牧場へも行きました。
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

ここも楽しかったなぁ~

駐車場も入場も無料でこんなに楽しめるなんて。

乗馬や乗ロバ、マス釣りにアーチェリーやパターゴルフなどなど・・・


2泊めは、サンバレー那須っていう

水着で入れるプールみたいなお風呂があるところ。

姪っ子のはしゃぎようったらなっかたですわ。


で、夕飯は、蟹とステーキの食べ放題バイキング!


そのほかにも

手作りキャンドル体験とかトリックアートとか

ビール園にも行ったし、盛りだくさん!


那須高原を満喫した旅でしたぺろり