「ぽっかや」恒例の打ち上げ大会!

今回は、いつにも増して大盛り上がりで

がんばりすぎたようです風邪ひきちゅん


やっと少し楽になったので

遅ればせながら打ち上げの模様をお伝えしようかな・・・と。



ちなみにこれ前回のメイド姿


今回も期待に応えなければと

婦警さんのコスプレを用意したのですが・・・

そんなの甘い甘い!


今回の打ち上げ参加の役者さんは

レギュラーが西郷輝彦さんと、火野正平さんと、勢至郎さん

ゲストが床嶋佳子さんに田中健さんに篠塚勝さんに里久鳴祐果ちゃん


そこにスタッフの皆さんも加わり

衣裳さんが打ち上げ用に発注してくれた

ダンボール3箱もの衣裳で、コスプレ大会になってしまったのでした。


誰が何をしたかを詳しく書くのは自粛させていただきますが

バカ殿あり、キャッツアイあり、プレスリーあり、

さらに花嫁、バドガール、メイドにチャイナドレス・・・・・他にもいろいろっうれしい


これが流出したら・・・と思うと、写真撮れませんでしたよスカル


なので、私のだけ・・・

打ち上げ中はバタバタで撮れなかったので

部屋に帰ってきてから、バスルームでパシャリカメラ


里久鳴祐果ちゃんのブログには

チアガール姿の私がアップされてました。

もし興味のある方は見てみてください。