やることが沢山あって、出掛けられなかったので

今日は wii fit をやることに。

久しぶりにやって楽しかったよん♪


明日とあさっても

用事があって出掛けなきゃいけないので

プールはちょっと行けなさそうです。残念・・・


さっき、お風呂で久しぶりに「ガラスの仮面」を読んで

今ちょっとのぼせ気味なのため息

止まらなくなっちゃって・・・


いや~この漫画を読むと、

他の職業の人より得だな~と思いますね。

だって、現場でふとした瞬間に月影先生の言葉を思い出して

目からウロコが落ちちゃったりするんだから!

役者のバイブルです、ホントカエル



ところで・・・

最近、大好きなのがサンウェーブのCM、パタパタくんカンガルー

1人バージョンも好きだったけど

2人バージョンになってさらに好き!

最後にバナナをもらった後の妹カンガルーちゃんの

得意気な顔がたまりませんらぶ



あと、JTのCMで

ロンドンでは後から来た人のために

ドアを開けて待っててくれるってやつ!

初めて見たのは、実家で父親とだったんだけど

秘かに感動していたら

父がぽそっと「こういうの大事だよな・・・」って言って

うれしかったのですハート



最近、歳のせいか涙もろくてたまりません泣