近所の公園に走りに行きました焦る


昨日、肩凝りがひどくてマッサージに行ったんだけど

「肩も凝ってるけど、腰がひどい」って言われて

運動不足を実感したんでしたため息


でも、やっぱりいきなりハードなのは無理ですね

ちょっとだけ走ったら辛くなっちゃって・・・

ほとんど歩いてました エヘ


何かね、私、呼吸器が弱いみたいなんです。

あと、走ったり、お風呂入ったりして血行が良くなると

ものすごく頭痛くなるんです。

何でだろう?すっごい不思議なの。

半身浴とかして具合悪くなったりしちゃうんだよ~はぁ↓↓



だから、やっぱりプールがいいと思うんだけど・・・



私、人見知りだけじゃなくて

場所見知りでもあるんですよ u-n*


慣れないとこに行くのに

めちゃめちゃ勇気がいるんです。

もちろん怠惰ってのもあるんですが・・・


あー!1回行けば、気が楽になるんだけどな~




では、質問に答えま~す スティッチ


私、性格的にぱぱぱーって書けないんですね。

何回も読み直して、書き直してって感じなんで

1時間2時間かかるのは普通なんです。


携帯だと、どんな感じになるかよくわからないし

疲れちゃうので、更新はもっぱらPCです。


更新が遅いのにはこんなワケがあったのでした。

スミマセン ごめん