ダンナも大ファンの「篤姫」

今、仕事が忙しくて録画がたまってます。

私は、見ようと思えば見れるのだけれど

それじゃ、かわいそうなので付き合って我慢してました。

もう4,5本たまってます。


それを昨日、やっと1本見ることが出来まして・・・

いや、もう号泣ですわ。

終わった後も10分くらい涙が止まりませんでした。


その勢いで、サントラ盤の注文をしてしまいました。

目覚ましの着メロはすでに篤姫メインテーマです。


うーん、コレは珍しく私が夢中になっていても高視聴率のドラマですね。


私が夢中になってるのに今ひとつ視聴率が伸びなくて残念だったのは

最近だと「ホカベン」とか「あしたの喜多善男」とかかな・・・

私、上戸彩ちゃんも相当好きなんです。

いつも上手いなぁ・・・って、思ってます。

「ホカベン」の1話のラストの彼女は特にすごかったですよ。

忘れられません。


小日向文世さんはいい人も悪い人もできるすごい方だと尊敬しています。

「非・バランス」という映画で

オカマの菊ちゃんていう役をやったのが一番好き。

これはおススメだよ~。