40歳になっちゃいました~

でも、30歳になるときよりショックじゃなかったかな。

結婚できて、焦りがなくなったからでしょうか?

ということは、前はやっぱり焦ってたのか・・・


おととい、誕生日&結婚記念日だったんですが

去年、すっきり婚姻届け受理といかず

盛り上がらない乾杯をした

お気に入りイタリアンのお店でリベンジ食事

とっても美味しかったです



しかも、結婚記念日なんです・・・と予約したら

こんなに可愛いお花を飾っていただきましたハート

嬉しい・・・うさうさ2




ダンナにプレゼント何が欲しい?と聞かれてたんだけど

マジで今、特に欲しいモノがなくてですね

リクエストしてなかったんです。


そしたら、いろいろ考えてくれたみたいで



スティッチのポロシャツ、甚平、エプロンの3点セット!をくれました。

しかもこれは、ファッションセンターしまむらで購入したもの

都心には、高田馬場にしかないらしい。

私、大好きなんですよ~ファッションセンターしまむら

ダンナにも「中身よりファッションセンターしまむらの袋に入ってることが

重要だ」と言われました。あはは

精神年齢は一体いくつ?てな感じですが

このプレゼントは、ど真ん中!やられましたうれしい



実は、おととい、はしゃぎすぎたからか

昨日は、熱っぽくて、一日寝込んでました。

たいしたことなかったので、もう今日は元気ですけどねおー!!




40になっても何も変わらない私を今後ともよろしくです。