特訓の甲斐あって、テニス1回は勝てました。

ただ、その前に2回負けたので、まだまだですな。

でも、ゴルフは、9ホール勝負で

私 -3 、 ダンナ +4 という圧勝 グッド


ここ2日は、ずーっと Wii Sports やってたからね。

もうほとんど精神年齢は中学生ですくるくる



今日の夕飯は、タイ料理タイ

辛いのがちょい苦手だけど、でも大好きなの。

パクチーがダメな人って結構いるから

ダンナが食べれる人で良かったと、ホントに思います。

近所のタイ料理屋さんは、すっごい美味しいんだ~うれしい



で、録画してあったレッドカーペットを今見たところ。

いつも面白いと思ってるのですが

今週の「しずる」には、やられた。

笑いながら、感動もしてしまった。

プレパラート・・・涙  (見た人にしか分かんないよな~)