休日夫婦ごはん | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


先日の休日ランチは、
先月末にオープンしたお店 
利府イオンに隣接する 
ハワイアンレストラン『Kona's coffee 』へ行ってみました🌺
東北発出店なので、すごい人気みたいです




到着したのが12:00。
『待ち』は覚悟の上で受付をすると、51組待ちびっくりアセアセ  …2〜3時間くらい待つのかな⁇


待ち時間は、隣接する巨大イオンモールでウィンドショッピングして時間をつぶしましょうビックリマーク
…食事の順番待ち中なのに、
フードコートでドリンク休憩しながらも、食べちゃいましたてへぺろ
これ‼︎‼︎  『銀だこ』



メジャー大谷翔平さんの本拠地

ドジャー・スタジアム で話題の たこ焼きですねてへぺろ


チーズ&ワカモレ は 大好き👏

これが、たこ焼きに合うのか??

…私的には、別々で食べた方が好きかも と思いましたショボーン

パパさんが、大分食べてくれましたてへぺろ





で、結局

受け付けしてから…2時間半ほどで、順番がきましたてへぺろ






ここは、すべてがHawaiiですねー🌺🌈🌴

ハワイの『ヘプンリー〜』みたいなインテリアかなラブ









人気メニューのパンケーキ🥞はオーダーせず…


オーダーしたのは

ガーリックシュリンプ&フレンチフライ

:プリプリ海老の香ばしい味付けグッ サクッとしたポテトグッ すごく美味しかった照れ



サーモンサラダ&パンケーキ

:たっぷり野菜とサーモンもグッ

パンケーキはパパさん食していたので、どうだったのかしら?



アサイボウル Sサイズ

:見た目はとてもきれいですね✨  でもアサイがかなり甘く感じて Sサイズでも食べきれませんでした

やっぱりアサイボウルは ハワイで食べたいですねー



パパさんは コナ100%コーヒー


私は、↓このカクテル  

ラナイバタフライ🦋   とやら。

レモンシロップを入れると色変✨

: 味はシロップを入れて完成赤ワイン ふつうに美味しかったけど、やっぱりビールにすればよかったかな…

しかも、来る順番おかしいでしょっ‼︎

最後にアルコールドリンクて‼︎‼︎






と、なんだかんだ思うところはありましたが、

それなりに美味しくいただきました。




あーあ 早くハワイに行きたいなぁー

現地でお気に入りのお店で、美味しいハワイアンフードを食べたいと…🌺

まだまだ先…4ヶ月の我慢ですショボーン






おまけ:

写真を撮っていたので…先週、先々週の夫婦ふたり飯てへぺろ



『たんや善治郎』にて










『スシロー』にて








たまーの外食は、失敗したくないですってへぺろグッ