恒例の昼〜夜呑みまで | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


月一恒例になってる『昼呑み』です
今日は『イル チェントロ』にしました
お気に入りのハミングバードのお店 はじめて訪れました





ビールで乾杯🍻



前菜盛り合わせグッ  ぜんぶ美味しい😋




伊豆沼ベーコンと3種チーズの辛口パスタ

おつまみにぴったり‼︎    生パスタ大好き〜😋



もちろんドリンクおかわりしながら、

毎度おしゃべりが弾みます音譜音譜




そして、次は、勾当台公園でやっている

『THAIフェス』に向かいました



各店テント前には、行列ができていました







タイのシンハビール🍺





パック詰めの おつまみ(ソムタム、鶏ひき肉炒め) を買って…

公園内のベンチでいただきました




そして、夜

こちらが 本日の本命店アップ

予約をしている『矢三朗』本店です

藁焼き が有名な人気店…なかなか予約がとれないみたいですアセアセ (先月のリベンジ)





パパさん達もここから合流!



4人でかんぱ〜い生ビール


お通しにマグロ握りってびっくり


とりあえずのアテに…

梅なんこつ


梅きゅうり


ごぼう唐揚げ


枝豆



そして、こちらが鰹のたたき

…ポン酢


…塩


藁焼きの鰹の風味は最高!! 厚切りを塩でいただく方が 一層美味グッ

これは、リピしたいわ〜爆笑



ホヤ酢グッ


アスパラガス…茹で


アスパラガス…天ぷら

大好きなアスパラガスは、どうやったって美味い😋


?←豚の味噌漬けだったかな? 食べてないてへぺろ


? ←すごく美味しかったのに何だったか忘れましたてへぺろ


パパさんは日本酒にチェンジ


?…野菜天ぷら  お腹いっぱいで食べれないでしょってへぺろ



予約がいっぱいなので、 完全2時間入れ替え制です。

オーダーしてから、出てくるまでに少し時間がかかるので、『とりあえず』のオーダーではなく、最初からほぼすべてオーダーする方がいいと思いました。


とは言え、大満足のリピ確定でお店でしたグッ


今回も、楽しい宴でした照れアップ