母娘パリ旅行⑲4日目:モンサンミッシェル | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


またまた間が空いてしまいましたガーン
あと一カ月でパリオリンピックが開幕になってしまいます…早くブログを完結させなければアセアセ



  〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜



お腹いっぱいランチをいただいたので、
では、歩いて行きましょう



引き続き、参道を進み…



途中にサンピエール教会

入口にジャンヌ・ダルク像


たくさん写真を撮ったごく一部をアップしておきます

すべての物、すべての景色に感動でしたアップ





✝️


ここで入場チケットチェック


ここから修道院へ入っていきます






テラスから








ジオラマ
















回廊




























































戻ってきてから、お土産やさん購入



到着時とはまったく違う

天気がよくなり青空バックのモンサンミッシェル


あらためて 美しい ✨✨




バス停 ここから集合場所へ戻ります


ここを歩いてもいいのですが、、、アセアセ


出発地点に戻って来ました(16:00までに集合)





滞在時間 各自ランチ含めて3時間半
なかなかハードスケジュールでした💦 
できることなら、モンサンミッシェルに一泊できたらよかったのかなー と思ったり…てへぺろ

とは言え、『一度でいいから訪れたかった 世界遺産モンサンミッシェル』へ 来ることができただけでも幸せですおねがい✨✨


この後は、
またまた5時間かけてパリへ戻るのでしたダッシュ