母娘パリ旅行⑯3日目: さすがに疲れたので… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

オランジュリーを観終えて、本日の予定は終了です✨✨



帰る途中に
昨日下見した、ルーブル美術館地下のショップでお買い物です飛び出すハート


娘ちゃんが大好き❤なお店
『pylones  ピローヌ』
パリの雑貨屋さん




カラフルな雑貨…かわいいラブラブ




娘ちゃん、迷いに迷って、ガラスリングを4個購入飛び出すハート





もともと持っていた2個といっしょに…

オモチャリング かわいいね〜ラブラブ 



次は、向かいにある『LADUREE  ラデュレ』でおやつ用に大好物のマカロンを買いましょうピンクマカロンマカロン










ホテル近くの

『ERIC  KAYSER  エリックカイザー』でパンを購入しましょう

(こちらは、日本のメゾンカイザーです)






ホテルに戻って、

流石に疲れたので、今夜の食事は 買ってきたものとルームサービスで済ませることにしましたナイフとフォーク





ルームサービス…地味すぎだろ〜ガーン

マカロニチーズとツナタルタル(ツナマヨだった)



昨日買っておいたスパークリングワインシャンパン



明日は、早起きしなきゃならないので、

早く休みましょう💤💤