荒吐ロックフェス参戦♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


ゴールデンウィーク初日
『荒吐ロックフェス2024』に夫婦で参戦です音符
コロナ明け初の野外ライブ…楽しみ〜アップアップ



フェス自体は2日間開催されますが、私は1日目のみの参戦!
観たいアーティストが1日目に集まっていて よかったぁ〜ラブラブ


現地に6時半到着を目指して、自宅を出発ダッシュ
気温が高めだからか、靄がすごい☁️



自宅から4・50分で予定通り到着

駐車場は会場付近の民間駐車場を予約しています🚗

まだまだガラガラですけど…


開門前の列は、長蛇アセアセ これも予定通り!



ここで、開門時間の8時まで、ひたすら待機



動き出しました💦









敷地内に入ると、『風の草原』入口と『エコキャンプ』入口のふたつに別れて、またまた待機。

『風の草原』はキャンプサイトがあるので、キャンプでお泊まりする人たちがテント⛺️設営の場所取りがあるからか9時の開門。

『エコキャンプ』は10時開門。

私はこちらで待ちます


だんだん陽☀️が差してきて、暑くなってきた💦



↓チケットは、リストバンド🎗



入場

パパさんは、場所取りへダッシュ

私は、物販へダッシュ

[Alexandros]Tシャツ、ラババンド買ってみた

(欲しかった白Tは売ってなかった💢)

荒吐のオフィシャルと、マキシム・ザ・ホルモンのブースが長蛇の列だったけど、他はすんなり。。。

荒吐フェスでは、物販少なめな気がする〜😭












パパさんが、陣取ってくれた場所へ合流

『みちのく』ステージエリアの手前側‼︎   指示通りの場所が取れましたねっ照れ






それでは、

まず、一杯生ビール からスタートです



本日のタイムテーブルは…






まずは、ビールを飲みながら

陸奥(みちのく)ステージの『Sausy Dog』






次は、磐越(ばんえつ)ステージまで移動ですアセアセ 

炎天下30分の移動はけっこうキツイですガーン





途中の 花笠(はながさ)ステージ↓










到着した時には『フレデリック』がスタートしてました音符

久しぶり〜  ノリがよくて楽しいね音符






フレデリックが終わると速攻でステージ前の場所取りへダッシュ

中央前から3列目をキープ


『松下洸平』くん のステージですラブラブ音符


長い待ち時間も、バンドメンバーたちの音合わせからリハまで観れるのはうれしいラブ



↓ 写真はお借りしました





こんなに近くで観れるのは、フェスならではです!

相変わらず、かわいい💕キューン  歌うま音符 

スペシャルゲストとしてスガシカオさんが一曲コラボしてくれましたよー 

なんと‼︎  『夜空ノムコウ』アップアップ  




めちゃくちゃ感激飛び出すハート


の後は、急いでまたまた 陸奥みちのくステージへ逆戻りアセアセダッシュ



途中でフェス飯を調達しつつ…







テントに戻って、ビールとフェス飯を食べつつ…


『Creepy Nuts』を聴く音符

なんとも贅沢なこと〜爆笑  最高だぁーアップ

途中からは、やはりじっとしていられなくて、ステージ側まで観に行きました

…めちゃ、盛り上がりました👏アップアップ



そして、そのまま 次のステージ

『[Alexandros]』 です





ステージ近くまで場所取って、キープしました

周りは 自分の娘と同じくらいの世代の人たちに囲まれながらてへぺろガーン




↓写真はお借りしました






ライブとはまた違うノリ やっぱりフェスって 最高ですアップアップ

めちゃくちゃ盛り上がったね

セトリもグッ  メンバーみんなカッコイイのはもちろんだけど、今日のピンクファッション は かわいかったねっラブラブラブ



めちゃくちゃ大声で歌っちゃいました爆笑音符




そして…次でラスト



テント、荷物をまとめて帰り支度しながら、

『9mm Parabellum Bullet』のステージを聴きます音符


[Alexandros]のようぺ、10-feetのTAKUMA、Saucy〜の石原くん もコラボで出演してくれました♪♪  カッコいい

…最後に10-feet 聴けてよかったー飛び出すハート






数年ぶりの アラバキ♬  フェス♬  

最高に盛り上がった一日でしたアップアップ





…本音を言えば

帰り道…  これがしんどいのですダウン

全体力を使い切ってるので、会場内の端から端までの長ーい道のりを歩くのは、ホントキツいガーン

クタクタ💦 

体力の限界を感じ 来年は無理かな〜アセアセ って思っちゃってますてへぺろ