母娘パリ旅行⑤2日目:いよいよパリへ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


ボーディング時間 07:25     
ドーハ08:10発 →  CDG13:15着予定



下矢印搭乗ゲートへ
こちらも、ファーストビジネスクラスは別カウンターと入口があって、上のフロアで待機します




ボーディングブリッジ



今回の座席は、こちら


ほぼ満席



アメニティー

白いポーチの中は、先ほどと同じディプティック諸々が入っていました





まずは、ウェルカムドリンクをいただき…白ワイン





おかわりシャンパン


もちろんフルフラットになります


機内食メニュー





出発して1時間くらい経って、お食事が運ばれました




アミューズ: やわらか〜い 一口お肉



前菜:バリックサーモン(最高級のサーモン) サフランラブネ添え

ボリューミーだし、とてもおいしかったグッ




スパイシーチキン…きっとビリヤニだと思いますグッ 大好きなお味でした照れ



娘ちゃんは、白身魚だったのかな⁈ 

タルボットソテーバターソース


しっかりデザートもいただきました照れ

ブルーベリーチーズケーキグッ



食後にはチョコレートいただきました

これは、持ち帰ってホテルで食べます照れ



昼便なので、寝ることはしませんでしたが、足を伸ばしてリクライニングでゆったりと、映画を観て過ごしました





そろそろ着陸です🛬




やっと、パリCDG空港に到着しました✈️








広ーい空港内の移動はありましたが、

日本人パスポートは、並ばずにスイスイ入国できました!






おもしろい建物です

ドーナツ型の建物の中央にエスカレーターがいろんな方向でクロスしてます



ドーハでトランジットがあったので、ちゃんと荷物が着くのか…ロスバゲが心配でしたが、 時間はちょっとかかりましたが、ちゃんと出てきました🧳



それでは、空港を出て、ホテルへ向かいましょう








Uberでホテルまで行くつもりなので、

Uber乗車場所をさがして移動しますアセアセ

到着フロアーから出発フロアーへ下がって、16番ゲート前でだけ乗降できるようですアセアセ