昼飲み | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


先日、お友達と 久しぶりに昼飲みランチでした。

『魚が肴』

ランチタイムでも、ゆっくり飲んで食べれる

長居できるお店にしました。





まずは、ビールで乾杯です🍻

(…もちろんおかわりしましたけどてへぺろ


天ぷら盛り合わせ つまみとしてシェア


握り



めちゃくちゃ美味しい


毎回会う度に、その間に起きた出来事を報告し合います。 ほんとに色々あるんですよね〜

くっだらない話しももちろんありますけど、それも含めておしゃべりは尽きないです。

 


その後は、街ぶらしながらショッピングし、

〆はお決まりのスタバでお茶して夕方には解散しました照れ いつも楽しい時間をありがとう飛び出すハート



おまけ:

こんな感じで帰宅なので、

パパさんに拾ってもらって、夕食は外で済ませる事にしました。

ご近所の『ミート ヒバチ』






パパさんは、がっつり肉〜🥩 

サーロインとヒレとハンバーグの計470gびっくり


私はヒレ150g




はじめて訪れましたが、

お肉のクオリティーはかなり高いですね〜グッ

美味しくいただきました照れ