クリスマスイブの夜♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


いつもと同じ 夫婦ふたりの夜






🎄✨今夜くらいは、モエシャン(ハーフボトルですが…🍾てへぺろ)で🥂


今年は、

鎧塚さん監修のケーキが食べたくて、

セブンイレブンで予約してましたチョコカップケーキ


思った以上に美味しかったです〜照れ

甘さ控えめのオールチョコ…クリスピーな食感が楽しい〜  満足ラブ


パパさんがお花を買ってきましたけど…これ🎄か⁈


控えめすぎる

 今年の我が家のクリスマス飾りですクリスマスベル








…早めの時間に、クリスマスディナーを済ませ


今夜は こちらを楽しみます♬


[Alexandros]の 川上洋平 ようぺの

寺田倉庫でのクリスマスソロライブルンルン

実際には参戦できないけど…

配信で楽しんじゃいますラブ

(アーカイブもあるので、長〜く観れるしねアップ


今夜は、パソコンで観るしかない

(翌日、ケーブル買ってきたので、アーカイブはおウチのテレビモニターで見れると思うニヤリ


準備はOK👍

…予定より遅れてのスタートでしたアセアセ



アコギギター一本で、、、聴かせるね〜ラブラブ

…MCでは、ちょいキツめなことも言ってましたねー 


アンコール

スペシャルゲスト ヒロ 登場✨


乾杯🥂





今夜の ようぺ さん 一段と素敵でしたラブラブ  

何よりものクリスマスプレゼント🎁なのでしたラブ