ハワイ旅行㉗10日目:帰国日 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

とうとう帰国の朝になってしまいました。


ホームリゾートのラナイからの景色も、しばしお別れです。

(また半年後…)




レンタカー 満タン返し(?)

パパさんが、最後にガソリンスタンド⛽️に寄るとのこと。。めちゃ混み💦






レンタカー返却も、空港向かいのビルで済むので、すごく楽になりましたね‼︎







チェックインしましょうビックリマーク





特に問題なく、あっという間に制限エリア内へ。

時間的にでしょうか、人はそんなに多くようです。ブランドショップも免税店もほぼ開いているようです。あとで最後の買い足ししましょうかねてへぺろ




 


まずは、まっすぐラウンジへ向かいました。




下矢印メニューサンプルはこちら(アルコール含)

カウンターでスタッフさんにオーダーするスタイルです。


スナック


ソフトドリンクはセルフ


朝食です(カレーとビール)




↓パパさんの朝ごはん






結構飲んでました〜てへぺろ




長袖を羽織ってましたが、ラウンジ内のエアコンが、ガンガン効いていて、芯から冷えてしまったので、

免税店にお買い物に出たりしてました。





搭乗時間まで、過ごさせていただきましたウインク