春の三連休 ⑥宿 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

今回のお宿はこちら
『ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲』です。



箱根観光を終えて、予定通り5時ごろにチェックインしました。





エントランスで靴を脱ぎ、館内は素足で過ごします。


ウェルカムドリンク…いちごミルク🍓はNGてへぺろ


ロビーラウンジの中央には囲炉裏





お部屋は、露天風呂付き和洋室です。


部屋の天井が高いので、とても広さを感じます。

畳でゆったり寛げます。


ベッド2台

ベッド下収納に、お布団セットが入っていて、畳に敷いても寝れます。



バルコニーには広めの露天風呂。もちろん温泉♨️

…いつでも入れるように、ずーっと出しっぱなしにしてましたウインク

その横にシャワーブースと洗面スペースがあります。


こちらは、部屋の入り口の洗面とトイレ。




私たちの夕食の時間は 19:30〜 と、遅い時間なので、 まず大浴場で温泉♨️を楽しんできましょうウインクダッシュ







お風呂上がりに、一杯だけ〜生ビール



食事の支度ができた コールがあり、レストランへ向かいました。




〜☆〜☆〜

今回、予約をする際に、

事前に『口コミ』や『評価』を見ると、ちょっと厳しいものもあったので、

あまり期待をしないようにしていました。

が、今のところ全く気になることはなく、逆に満足いく宿だと思います照れグッ


唯一、気になったのが…夕食時間。。 


夕食は、次回に、