こんにちは!

大阪、名古屋に続いて最後!本日は東京にてデビューコンベンションでしたラブ

会場はライブレストラン青山。


今日は緊張のあまり朝早く目覚めてしまいましたアセアセ(笑)


たくさんの関係者の方をお招きして、デビュー曲、東京ルージュ、カップリング曲モナリザ〜微笑みをください〜、オーディションで歌ったチャン・ウンスクさんの赤坂レイニーブルーを歌いました!

この日のために一生懸命練習しました爆笑


そして、デビュー曲の作曲をしていただいた弦哲也先生からも応援コメントのメッセージビデオもいただいてしまいましたえーんラブラブ

本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラ



Twitterで質問した取材時のユニフォームは…





みなさんのご意見&衣装から羽織る関係もあり、法被にしましたぁチュー





ミニ傘もてへぺろ


歌ってるときはクールなイメージですが…



トーク中はニコニコな私ですてへぺろ



お土産には東京ルージュにかけまして、オリジナル赤ワインをお一人、お一人に手渡しさせていただきましたキラキラ




最後に司会をしていただいた、小林奈々絵さんとラブラブ



色々アドバイスをいただき、優しいお姉様でしたラブしかも、きれい…イエローハーツ奈々絵さんとお話できて本当にリラックスできました!

ありがとうございましたキラキラ




早速たくさんのニュースにも記事にしていただき、感謝です…ハート移動中でまだちゃんと見れていないので、帰ったらたのしみに見ます(//∇//)



お越し頂いた関係者の皆さん、本当にありがとうございます。これから全力で!一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

これからもう一つイベントで歌わさせていただきます!

頑張りますラブ