1:00amくらいに『ドーン』って音がしたので、ビックリして外に出ました。


すると・・・







院長のブログ

( 露光不足で見えにくいですが。<(__)> )



車が中央分離帯の上に乗っかってました。。。(;^_^A

ドライバーさんにケガはなさそうで、良かったです。


でも… 激しい衝撃があったでしょうから、しばらくすると痛みがでるかも・・・。

事故直後はアドレナリンが放出されていて、痛みが判らないことも多いので。




院長のブログ


30分後お巡りさんとレッカー車が来て、2:00am過ぎに撤収されていきました。




みなさんも交通事故には気をつけてくださいねぇ。(^_^)/