今まで看護師さんや介護士さんからの紹介が多かったんですが、



内科の先生(開業医・勤務医とも)からの紹介で来られる患者さんが、



サイトを見て来る新患さんを上回るようになってきました。。(*^_^*)





近所の先生(一番近くではないです)方、紹介頂きまして有難う御座居ます。




やっぱり、結果を出すのが一番ですねぇ。。。(自画自賛)



これからも頑張ります。p(^_^)q





あっ 先週の中京TVのPSで、『がんばり家』が紹介されてました。


(〒453-0044 名古屋市中村区鳥居通5丁目29    052-482-4194)

院長のブログ


柔整の学校に行っている時に、みんなで良く行っていたお店でした。




大将は相変わらずのスキンヘッド。。


髭は剃っちゃったみたいだけど…。



元気そうで良かったです。


女将が出なかったのが、ちょっと寂しかったなぁ。。。