昨日の朝一にみえた おばあちゃんたち。。


あまりに良い笑顔だったので、撮らせてもらいました。(*^_^*)


開院当時は あまり笑顔もなかったけど、2ヵ月後くらいから

めっちゃ明るい待合室になりました。(^_^)/


杖も傘立にいっぱい刺さってたのに、今では杖をついてくる方も

殆どいなくなりました。


院長のブログ









そっくりな兄妹 ↓
院長のブログ



二人とも骨太で、めっちゃでかい…。(笑)










↓九州のお土産をいただきました。。o(〃^▽^〃)o

院長のブログ



おいしくいただいてます。



小池さん、ごちそうさまです。



とんこつラーメン大好きです。o(^▽^)o







永井さんからも、ジャコをいただきまして ありがとうございました。



若松さん、リンゴやお菓子 ありがとうございます。。。


さぁ~ 午前中の診療が終わりました。

午後も頑張りま~~~すあせる