サッカー界のカリスマ | 河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッカー界のカリスマ



ERREA主催 平塚ビーチサッカーイベントの


スペシャルゲストが 


サッカー界のカリスマ 


そして


ビーチサッカー日本代表監督でもある


ラモスさん です。


ラモスさんのブログ



とにかく 子供にも 大人にも 人気は絶大でした!!


やっぱり 盛り上げ方とか 楽しませ方が うまい。


子供達に 混じって一緒に プレーするんだけど


見てる人を 喜ばせる 引き出しが メチャクチャあって


ホントにもうそこは ラモス劇場でした!!



河原塚毅オフィシャルブログ Powered by Ameba






その後 行われた トークショーには


前園さん も 合流して


豪華な イベントになりましたパー


ゾノさんとは 時間が なくて 写真もとれなかったけど・・・







2日にわたって行われた このイベント


天候にも恵まれ 


大成功だったんじゃないかなークラッカー


とにかく 子供達が 楽しそうに


ボールを蹴っていたのが すべてやねー!!



だからよーアップ