セッションのあと

夫が夏に再び会社に行けなくなるかも。。。と言い出し

8月に杉本真由美さん(まみさん)の無料セッションを受け

9月のはじめにまみさんと高橋優鍼堂さんの

2人ユニットなにわ組のセッションを受けました。

 

8月のセッション後、ビックリするくらい軽く明るくなったので

9月のなにわ組セッション後にどうなるのか

興味深く観察してました。

 

 

まず、半年以上治らなかった四十肩がかなりよくなりました。

腕がほとんど上がらなくて、寝返り打つたびに激痛が走り

夜もよく眠れない日々が続いていたのに

優鍼堂さんの施術後、徐々に肩が上がりはじめました。

本人曰く、ブロックが外れたような感覚らしい

 

激痛も治まり、夜もよく眠れている。

セルフケアも教えてもらい

毎日コツコツセルフケアをしていけば

来月にはよくなるんじゃないかなw

 

もっと早く受診していれば

すぐに良くなったらしい。

優鍼堂さんは遠隔治療もされているので

次回痛みがでたらすぐに遠隔で受診させよう(笑)

 

 

セッションでまみさんから

『あなたの居場所は蕎麦だから。。』と言われ

最初のころは「うーん。。。。」となってたけど

タイムウェーバーのおかげか

徐々に割り切れるようになってきたようだ(笑)

 

 

毎週、木曜日は午前休みをとって蕎麦打ち

土曜日は1日蕎麦打ちと蕎麦三昧の生活。

最近は十割蕎麦を打ち始め

それも上手に打てている。

周りの人から「いつ蕎麦屋はじめるの?」と

言われるくらい(笑)

 

 

セッションを受けて

『会社はお金をもらうところ

毎日出勤してお給料をもらう場所。』

 

『やりがいや楽しみは会社以外で見つける。。。』が

自然とできている。

 

いい感じに開き直りができてきたな。。。と外野で見ていて思う。

そして、蕎麦打ちの上達が半端ない

嫉妬しちゃうくらい(笑)

 

才能開花速度、爆上がりです

 

 

タイムウェーバーは延長も可能みたいなので

来月も延長してもらうのもありかな。。。と

思っています。

 

 

なにわ組のセッションは

優鍼堂さんによる身体の調整で

骨格のゆがみによるストレス軽減で思考をスッキリさせ

まみさんの振り子読みで潜在意識を読み解き

本当に自分が望む世界をはっきりさせます。

 

そして、タイムウェーバーによって

望む世界を構築するのを後押ししてもらうので

才能開花、願望実現が爆速で叶います

 

こんなセッションは他にはないんじゃないかな。

 

 

もし、手放したいけど手放せない思いでモヤモヤしているのなら、

才能開花したいと思っているのなら

なにわ組のセッションおススメです↓↓

 

 

 

まみさん、優鍼堂さん、くどぴーさん、ちくさんの4人ユニットにぎみたまのおすすめメニュー↓↓