復職後

 

復職してまもなく、

クマオの会社で人事異動の発表がありました。

”自称うつ君”は異動していき、

そして新しく配属になった人もいい感じのようで、

「これで穏和な毎日が帰ってくる」と思っていたら

今度は「上司が気に入らない・・・」と。

 

はい、始まったーーーー(=_=)

 

 

クマオは、またイライラしはじめます。

 

クマコはこの2年で学習しましたから

必要以上に関わりません。

 

「そんなに腹が立つならノートに書き出せば?」

 

何度言っても以前は絶対にやらなかったのに、今回は書き始めましたw

休職前はどんなにクマコが言っても無視したことを、

今は、少しずつ自分でやり始めました

 

そば教室にも通い続けています

そば教室の先生方は褒め上手で「いいね。筋があるね。」と言われて徐々に自信も取り戻しているようです

 

 

先日、崔燎平さんの「開運セミナー」をクマオと一緒に受講しました

(いつもなら絶対にこのような内容のセミナーを受講しないクマオが珍しく一緒に行くといいました)

 

セミナーで2020年~2022年はクマオの運勢は停滞期であったことが判明

この時期は「自分らしさを失ったり、誤魔化していたことが露呈する」そうで

まさにその通りだったと納得

2023年は徐々に運勢も持ち上がってくると聞きひと安心

 

かたくなにネガティブな思いを握りしめていたクマオの心に

少し光が差してきたようです

 

まだまだ浮き沈みが激しいですし、

油断すると過去を振り返りネガティブの海に飛び込もうとするので

 

「そっちじゃないでしょ・・」と助言はするようにクマコも気を付けています

 

どうもクマオの会社内がネガティブな空気に包まれているようで

クマオの同期や元同僚もドロップアウト寸前だとか・・・

クマオが相談にのっているようです

 

 

今回の出来事を振り返って、

本当につらいときは休職して一旦その場から離れることも”あり”だと思います。

家族は何とか前を向かせようと、「あーだ、こーだ」言っちゃうけど、

何も聞こえてないわけじゃなくて、ただエネルギーが枯渇して動けないだけかもしれません。ちゃんと充電すれば自然と動き始めるので静かに見守って。

 

どうしてもエネルギーが枯渇して最初の一歩が出ないとき

そんなときは、信頼できるヒーラーのヒーリングを受けてみてもいいかもしれません。

 

クマコはコーチングユニット「にぎみたま」さんをお勧めしてます

「にぎみたま」の高橋先生は鍼灸師でもいらっしゃるので

身体からのアプローチでエネルギー循環を改善することもされてます。

 

「にぎみたま」の杉本真由美さん(通称まみさん)は、自分のやりたい、本音を見つけるお手伝いをしてくれます。

 

 

 

 

◆「にぎみたま」さんの新プロジェクトの説明会↓↓

生きづらい日々を何とかしたい方へ、、、何かヒントが得られるかも

Zoom開催。今なら参加費無料。

6/1 19:00~21:00

6/6 19:00~21:00

6/11 13:00~15:00

6/13 19:00~21:00

https://online.nigimitama.com/p/GjQhDhcIieaY/ylT8kSmhcuIv

 

 

◆「にぎみたま」さんのメルマガ↓↓

 

◆高橋先生のメルマガ↓↓

 

◆杉本真由美さんのメルマガ↓↓