From:オーストラリアより🇦🇺

 

こんにちは。

日本骨格調整セラピスト養成協会

代表の川原未沙登です。

 

 

 

受講申請はLINEより

 

 

 

 

 

 

大好評レア実技動画教材が...

“プレミアム特別特典7つ付き”

再販スタート❗️

 

 

肩こり、腰痛、股関節痛と

痛み緩和が難しいと悩んでる

セラピストへ

 

 

通常実技講座って、

受講後公開していないんだけど...

一人でも多くの方を救いたい。

そんな思いで特別にレア実技講座を

再販することは決定いたしました。

 

 

 

 

レア実技講座とは

私が2月に日本に一時帰国した際に

行われたレア実技講座✈️

一時帰国がレアすぎるから

レア実技講座って名付けたんだけど...ラブラブ

その一部を特別に大公開しました。

 

 

 

こちら初回公開時から

めちゃくちゃ大好評いただいており、

セラピスト達から

こんなお声をいただいてます😌

 

 

『旦那に実践したら効果抜群だった♡』

 

 

『すぐに実践ができる内容でした!』

 

 

『思考力も施術も学べて

直接実技講座を受講したいと思いました!』

 

 

『改めて姿勢を見る大切さを学べました🥺

それから姿勢を見るようになりました!』

 

 

 

この動画教材は一部だけど、

動画を見るだけで

誰でもすぐに実践ができて

効果が出せるのです💛

 

 

 

私が協会を通して伝えたいこと

“施術悩みを解決できる方法があること”

 

 

これまで多くのセラピストと

お話しして思ったこと。

 

 

皆口を揃えて言ってたんよ。

 

『痛みの原因が分からない』

 

『筋肉が硬い場所を見つけて触ってる』

 

『施術がパターン化している』と。

 

 

 

 

それでさ私皆の弱い所が分かった。

“施術思考力の

引き出しがないということ”

 

 

 

セラピストは、

手技だけが大事なのではないんよね。

 

 

“なぜ痛みが出ているのか”

ここを考えられる引き出しがないと

どんなに施術方法を知ってても、

当てずっぽう施術になってしまうんよ。


 

 

『次の来院時に

こんな施術をしてみよう』

 

 

『次の施術があるから

次トライしてみよう』

 

 

なんて考えていませんか?

 

 

 

これまでどんなに考えても

痛み原因が分からなかったんだよね?

その悩む時間なんてないよ。

 

 

今日もお客様・患者様は

痛みに苦しんでるんだから。

 

 

 

あなたはセラピストなんだから、

今日来院された方に対して

今日解決できるセラピスト

にならなくてはいけないのです。

 

 

 

 

あなたを信頼をしてくださってる

お客様・患者様のために

“痛みで日常生活でできないことが

できるようになる”を

作らないといけないのです。

幸せを作ることが私達の役割なのです。

 

 

 

あなたは

何のためにセラピストに

なったのですか?

 

 

身体に悩みを抱えている人を

救いたいからではないの?

 

 

私がセラピストをしているのは、

確実に一人でも多くの人々を救いたいからです。

 

 

 

私の思いに共感していただける方だけに

ぜひこのレア実技動画の教材で

痛み緩和の解決策を手に入れていただけると

嬉しいです。

 

 

 

【レア実技講座の動画教材詳細】

 

インスタでは公開さてない

“施術思考力・施術力を大公開”

さらにプレミアム特典7点プレンゼント❣️

*詳細は下記にて

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

・職場に相談できる人がいない

 

・自分の施術に限界を感じている

 

・痛み原因が分からずに、

自分で考えても分からない人

 

・どんな方が来ても

変化を出せるようになりたい人

 

 

 

【こうなれます】

 

・悩みをリアルタイムで

解決することができる

 

・明日から関節から整える

施術思考力・施術力が手に入る。

 

・この動画だけ学べる

痛み緩和に必要な骨格調整法は

手に入る。

 

 

 

【選べる動画コースは2つ】

 

①肩こり・肩の痛み緩和方法を学びたい方向け

15分コース 4980円(税抜)

オーストラリアワーホリ・学生ビザの方$55

 

 

②肩こり、腰痛の緩和方法をたっぷり学びたい人向け

45分コース 8800円(税抜)

オーストラリアワーホリ・学生ビザの方$98

 

 

 

 

【プレミアム特典7つプレゼント❣️】

 

①明日から使える

関節から整える“骨格調整法”

 

②腰の痛みが瞬時に緩和できる

腰痛施術テクニック集!

 

③肩の痛みが瞬時に緩和できる

肩痛施術テクニック集!


④姿勢の見方ポイント集

 

⑤明日から使える痛み分析法

 

半永久的に動画閲覧可能

 

45分コースご購入の方限定❣️

あなたの悩みがリアルタイムで解決できる

マンツーマン無料相談会

【さらに特別拡大45分】

(日時は要相談)

 

 

 

一人でも多くの方が救われますように💛

 

 

 

受講申請はLINEより

ご希望のコースを選択し送信にてお申し込み完了。
【お申し込み方法】

『45分コース動画』または『15分コース動画』送信

 

 

 

 

 

 

 

【プロ講座詳細はこちら】

関節から整える施術思考力・

施術力が手に入る座学・実技講座

7月上旬より募集開始予定‼︎

2024年度からプロ講座受講資格が変わりました。

レア実技動画教材をご購入された方のみ。

 

 

 

プロ講座は、

お客様・患者様のために

本気で痛みを緩和させたい

セラピスト達のための講座です。

 

 

 

そのためプロ講座受講前に、

関節から整える骨格調整法の

基礎知識を学んでいただきます。

 

 

レア実技動画購入後に

プロ講座受講資格が受け取れます。

 

 

 

レア実技動画お受け取り後は、

無料の相談会とプロ講座の説明会を

させていただきます。

 

 

この度特別に早期割をご案内させていただいてます😊

今すぐに募集資格をお受け取りください。

✅クリック

 

 

 

 


 

 

 

【Instagram】

ハイライトにて施術講座動画公開中。