徹夜と私 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


私は



漫画が好きだ。




特に青春ものとか中高生向けの漫画とかそういうのが好きだ。



そして私はそれに憧れてきた。



土手でガリガ〇君をかれぴっぴと一緒に食べながら帰ったり隠れてかれぴっぴと付き合ったりトランペット吹きながらサッカー部のかれぴっぴをチラ見したりしたかった。



しかしわかってる。私ももう20歳。
こんなことを言っている時点でそろそろイタいのだ。



しかし最後にやっておきたいことがあった



それは




一夜漬け(徹夜)








そう、一夜漬け、またの名を徹夜だ。
もちろん大学生がやる飲み会でうぇいしてソイヤしてオールして次の日の授業に出ない、とか言うのとは全く違う。




己のやりたい目標に向かって自分の睡眠時間を削って頑張ることにより自己満足感が得られることがしてみたかったのだ。


(ここで訂正するのは徹夜してる人みんながみんな自己満足だなんて思ってない。
私は目標に向かって頑張ることよりも徹夜をして自己満足感を得ることを今回の目的としているだけである)




「やるか、、徹夜、、!」



まず私は徹夜の内容を考えた。
できれば勉強は避けたい
勉強が嫌いとかそういう問題ではなく、秒で寝る自信があるからだ。



となると身体を動かせるやつ、、、







「ダンス一択だな。」






7月29日19時から押上のワロップにて昇格試験がある私にとって最善の選択だった。(2000円で見れるよ見に来てね)



これだと一夜漬けとは言えないかもしれないがいい。
私は徹夜がしたいだけなのだから。



そして私は踊り狂った。



だいたい5時間くらい大学で踊り狂った。



時々人が通って「うわっ」とドン引かれることもあった。



それでも私は踊った。



途中から飽きて1時間くらいゲームをやっていた。


でも徹夜で踊った。



結果




今日は12時まで起きれず



起きたと思ったらまた寝て



16時くらいに起きるも全身が筋肉痛で



なんつーか、、








「つらい、、ぉ、、」



私がこの徹夜で得たのは「とりあえず徹夜して頑張った」という自己満足感と筋肉痛、そして「無計画な徹夜よくない」 という学びだった。




{535CEC35-7F73-48E8-A614-BFE00E971CDE}





けどPARMSいく。






Twitter@kawahara_yui




【告知】
水曜日→PARMS2部
木曜日→FOTO-JO18時から(詳しい説明はこちらhttp://s.ameblo.jp/kawahara-yui/entry-12181712883.html)
金曜日→押上のワロップで19時からアリスはここから(バラエティの収録、ゆいたんちゃんと出るよ。)入場料2000円
土曜日→フレッシュフォトセっション(14時から)http://s.ameblo.jp/kawahara-yui/entry-12181712883.html

29日押上のワロップにて昇格試験(19時から2000円)←きてほしい