夜間林道 秋の陣。 | 河原商店

河原商店

毎度、毎度の「河原商店」です!!

昨日、1日雨模様やのに、

「晩になったら止みそう」

って事で、夜間林道アタックへ。


全く用意してなかったワテは、仕事そこそこに大慌てで支度し何とか合流!?


久しぶりに揃った「スクランブラー三連星☆☆☆」


たまたま間違えて入ったお気に入りだった支線は、ご覧のように道が!?

でも、先に進んだであろうタイヤ跡!

今日は、半年ぶりのOBOチャンが居るので無理せず引き返す。


で、広場では、もはや恒例の「鍋焼きパーテー☆」


今回は上手く着火できました!!

まぁ、持って行ったトッピングの卵が割れてたくらいですwww


カレーを持って来てたモーリーからご飯を分けて貰い「おじや」


折角、NEW LEDライトに交換したの、接触不良か何か判りませんがお亡くなりに...

道中、真っ暗になりビビった!?


家に帰ると、何やら大作を描いておられました❤︎