桃花三十一夜14日目 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き



寄席の定席池袋演芸場の桃花三十一夜 にまた行ったのでした🤣 

この日も満員でした 

まづは、 
お馴染みの三遊亭東村山さん 
真田小僧かと思ったら牛ほめ🐂 
桃花師匠の会は、ホームグラウンドなので面白い🤣 
東村山さんのお父さん役が好きなので次回は、真田小僧おねがいなのでした🤣 

桃花師匠のネタ下ろしは、生徒の作文🤣 
はアドリブ満載な爆笑落語🤣でした 

ゲストは、古今亭雛菊🌼さん 
顔も表情も古今亭菊之丞師匠そっくり 
たいこ腹でした  
寄席よりもみっちりなネタを熱演🤣

大トリは、蝶花楼桃花師匠 
十八番のお見立て🤣 
喜瀬川もバカバカしさがくわあっで面白すぎ 
喜助ど木さんも桃花師匠が演じてるけど、喜助と木さんにしか見えないのでした。🤣 

寄席の劇場で丁度よい上演時間。また行きたいのでした🪕🪕