鈴々舎美馬ネタ下ろしひとり会 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


そして中野で 
鈴々舎美馬🐎さんの独演会でした🦄 

ネタ下ろしは、なんてことない滑稽噺を爆笑させる春風亭一之輔師匠にお稽古してもらったという「かぼちゃ屋🎃」を熱演🤣でした 
この噺で賞をとってほしいが、審査員が笑わそうとしない滑稽噺のしぜんな熱演の凄さをわかってるとはかぎらないので賞は、マッチングアプリがいいのかな?  
かぼちゃ屋、浅草演芸ホールで観たいというか寄席でも観たいのでした。 

メガ進化したマッチングアプリ。 
ミュージカルも映画も二回以上みるとより感動どころ面白どころに気づくのでした😳 

トリは柳亭こみち師匠にならったという死神婆 
婆いがいは、自由にやって良いということらしいが
婆いがいはぜんぶ、自由なかんじ? 

リアル設定と落語のありえない頭山感の融合は樹海からか?   リアル設定とがR15いやR18なかんじがした。 オチもアレでした😳 寅さんみたいに余芸でオマケのひと笑いはしたいのでした🤣
きゃくに寄席で観たいのでした🦄    

ではで🦄🦄は