落語協会百年興行 桃組 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


鈴々舎美馬さんは安定感あり、そして老若男女爆笑でした🤣 

新作落語が続いて、林家きよ彦さんは、寄席でよく見かける若手実力派で小説家のような新作落語で🤣🤣 
😳😳 

余興は、林家きよ彦さんと鈴々舎美馬さんの おぴーナッツ 🥜🥜
名曲「恋のバカンス」を披露でした😳 
しかも撮影OK。 いそいで電源いれて何枚か写れた😃 
 なにげに、おぴーなっつ🥜がお目当てでした✨  

茜先生は、好き。 

単押し師匠の三遊亭歌る多師匠が中入り。 
いまいっとう観たい師匠なので嬉しい😃 

初日のトリは蝶花楼桃花師匠🍑 
出世物 情けは人の為ならずなおめでたい人情噺な徂徠豆腐 
豆腐屋さんは、なにわ男子のリーダー大橋和也さん   お侍さまは、誰だろう?  草彅剛かな? なイメージして観てました。 
 桃花師匠の若い男子はいいですね🍑 

また行きたい興行。 千穐楽も観にいくのだ 


 ではでは