新宿東口ツアー | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

魔法のポーズ

2月9日は、新宿でした🐱🐈。 
 
寄席の定席。新宿末廣亭 
もちろん、窓口で「美馬さん出ますか」と聞きました。 
「鈴々舎美馬さん出演します」 
とのことで 
じゃぁ、チケット購入。 
 
ほんとうは、蝶花楼桃花🍑師匠から観たかったのだけど、寝坊したので間に合わず😅 
 
トリの柳家小ゑん(やなぎやこえん)師匠から
入りました。 
オタクねたで爆笑🤣落語。 
柳家小ゑん師匠面白い。 
 
夜の部の開口一番の前座さんは、達者な前座(寄席文字で名前読めなかった)さんで 
やかんを熱演。 得しました。 
 
「そばかす🐸🐰」の出囃子で 
待ってました!!の 
鈴々舎美馬さん🐎 
 
あかね噺のようなピンクな赤の色紋付。 
色白なところに髪は烏の濡れ羽色。 
海外でバズると思うんだけどなぁ🐎
 
あかね噺のドラマ化、アニメかには鈴々舎美馬さんに一票。
  
演目は、「ん廻し」 
まぁ早口言葉の凄まじいこと 拍手が起こるくらいの言い立ては🥇 
爆笑落語でした! 
 
鈴々舎美馬さんを大トリにして 
 
 
末広亭からすぐそばの熊本ラーメンの桂花でラーメン🍜 でした。
 入りやすいラーメン屋さん🎯