美馬さん出てますか? | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

新宿に行ったのでした。

 
目的地は、寄席の定席新宿末広亭なのでした 

お目当ては、蝶花楼桃花師匠と 
この前相模原で、イベントな鈴々舎美馬さん 
 

馬風師匠にいわれたとおり 

受付で、「入れ替え無しですか? 」 
「美馬さん出ますか?」と辺りに聞こえるように訊ねました。付き馬ですな🐎 

「美馬さん、出演します」とのおこたえなので 
じゃぁというこで、チケット購入。 
馬風チャレンジくりあしました🐎 
 

ネ申推し落語家、蝶花楼桃花師匠前の中入から入ったので良い席ちゃっかりゲット😀 

桃花師匠は、泥棒3部作の表彰状。 
若いドジっ子泥棒がカワイイのです。 
桃花師匠で船徳とか唐茄子屋も観たいです🍑🍑 

昼の部のトリは、小ゑん師匠の爆笑落語。 
面白い🤣 

紅組の大トリは、「待ってました!!」と心で叫んだ 
出囃子が「そばかす🐰🐸」な鈴々舎美馬🐎さん。 

めっちゃカワイイ。 
 
前回、文七元結のときは、美馬さんは、アイドル落語家じゃないな。 もうアイドル目線はやめよう🥺と思ったんだけど 

寄席では、やっぱりカワイイのでした。 
客席からも「カワイイ!」の声があがってた😄  

演目は、「エステティシャン」 
は3回目だけどいままででいちばん楽しいエステティシャン。 

愛(ラブ)ちゃんがカワイイ🤩 
店長は、文七元結の時のキャスティング。  
噺のなかにひきこまれた🍥 
 
魔女っ子見習い〜文七元結まで 
幅が広いひもかわのような美馬タン。 

あかね噺のドラマ化なら鈴々舎美馬さんが観たいなぁ🐎 

 
美馬🐎さんの冒険の旅はつづく。 


馬風チャレンジ
  

🐎🐎