五代目春風亭柳朝追善興行 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き




またまた寄席でした😃

五代目春風亭柳朝追善興行の浅草演芸ホール。
2月で平日の雨にも関わらず二階席まで満員でした😳

連休中は立ち見もでて札止めだったとか
なので、早い時間から入りました😃
ちょうど春風亭勢朝師匠が彦六伝のような思い出噺をきけたのでよかった

お目当ての蝶花楼桃花師匠は、ノリノリで権助提灯🏮 生桃花師匠は、24さいに見えるかわいさ。  桃組楽しみ🍑🍑🍑

お目当ての立花家橘之助師匠のときは、座布団が二枚並んでると思ったら、お弟子さんと登場。 仮免許路上教習。ここまでしてくれる師匠いないよね。
お弟子さんの立花家あまねさんをいじって爆ウケだし。
あまねさん、声がいいし唄が上手いんだなぁ
ソロデビューが楽しみなのです。

トリの柳朝師匠は、流石柳朝襲名するだけあってすごいですね😃
これからは、柳朝と言えば六代目のことという感じになるのでしょうね😃
若いお客さんは、もう柳朝と言えば当代なのでしょう🍜🍜🍜

早起きしてもう一回行くかも