ジャークジャイ・プサーウ・コンニー 10000000回再生 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


モバイルちゃんのソロ曲ジャークジャイ・プサーウ・コンニーが、あっというまにyuutyuubu10000000回再生を天元突破しました🎆🎆 
 
ジャークジャイ・プサーウ・コンニーと歌詞の中でなんども歌われるフレーズ。 意味は解らないけど😃

映画タイバーン×BNK48の主題歌。
 MVは、映画の撮影で、イサーン地方でメンバーと共同生活をおくったことを懐かしんで映画のロケ地イサーンを訪れます。 そして普通の女の子から、化粧していつものステージに立つのです。 そして、せいいっぱいに披露するのです。  48グループのコンセプトですね('ω')ノ😃
 いつもは、普通の女の子なのです。😳

でもキメルときは凄い😳

日本でローラさんのポジションを狙って欲しいですね🙏

でも、いつも面白くて飾らないのがモバイルちゃんなのです🐙🐙🐙




モバイルちゃんは二年連続で紅白歌合戦に出場した
恋するフォーチュンクッキー」のセンター。日本のお茶の間でも、見たことある人多いのです



モバイルちゃん、日本でも売り出してほしいのです🙏🙏