It'sMe JibちゃんAKB歌唱力№1決定戦に出して欲しい('ω') | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


BNK48の「77の素敵な街へ」のCDとフォトブックゲットしましたよ😃


二種類あるけど、両方ともゲットしましたよ

とくに欲しかったのは Jib

のソロ曲が収録されているほう😳
新しい映画の挿入曲をJibがソロで歌ってるのです お立合い。


BNK48の新曲「ハイテンション」の初お披露目のイベントでの Jib「It'sMe」
 もちろん新曲のお披露目イベントなので大観衆なのだが、Jibは堂々と見事に、歌いましたよ 成長しましたね😓

 物凄く難しい曲をです😮 
 CDに収録されているカラオケ聴いても このカラオケで歌うのはムリムリムリムリです めっちゃ難しい曲。 グループのなかでも歌えるメンバーは、あまりいないでしょうね🙏


日本国内AKB48グループで「AKB歌唱力№1決定戦」というのが有るそうだが、今年も有るなら、Jibに出場のチャンスをお願いしたいのです🙏🙏
Jibちゃん 歌唱力上位、ダンスも上位 客前でも大丈夫😃  
つぎのシングルでは、センターでお願いしたいのです。😃