スペシャル・オリンピック開会式 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


メガ進化なクッキー クッキー・シアンターイ('ω')  

タイで、障害者のスポーツイベントがありましたよ スペシャル・オリンピック。 
開会式とバドミントン競技の日 日本でもだけど、なかなかパラリンピックてきなイベントには、人が集まらないのが実態。 この日のイベントは、スポーツ・観光大臣も出席するイベント。 
 
 


人寄せぢゃないけど🙏開会式にBNK48メンバーが参加したようですよ😃  
 
プラカード持った先導役 そして30分におよぶミニライブ  
しかも、普段とは、違うスペシャルなライブを披露でした。(。・_・。)ノ 

一曲目から、タイの国民的大ヒット曲クッキーシアンターイ(恋するフォーチュンクッキー)はスペシャルバージョン。😃  
 
大役を果たしました!🙏 

BNK48は、最近スポーツ関連の仕事が多く、東京オリンピック 東京パラリンピック にも関連してくるのがBNKヲタの願いですね😃



そして、ラスト曲は「夢へのルート」でした。(。・_・。)ノ🙏泣いてしまいそうですね😃 


そして、来年は東京オリンピック
東京パラリンピックなのです。 

パラリンピックで、注目は、ボッチャ。 
ボッチャは、タイがチャンピオンなのです。 そして、日本も強いのです☺️ 
順当にいくと、決勝はタイvs日本戦かもしれませんね🙏🙏