東京アイドルフェスティバル2019 BNK48 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

 

真夏の祭典 東京アイドルフェスティバルのBNK48が二年連続出演ということで、チケット買っていきましたよ('ω')ノ

 

この日の予報最高気温は都心で35℃ お台場辺りは臨海部なので、たぶん33℃くらい、死なない程度な暑さでした(゜-゜)

 

まずはスマイルガーデンでのライブは一時間前から突入して、3グループのステージを観て楽しかった。 そしてBNK48のときは、前から2列目まで貪欲に進出してまじかに見れました。

 

今回のお目当ては、わたしの神推し四天王の一人Pupe(ぷーぺ)なのです('ω')ノ

Pupeは、これまでも、なんどか来日して、紅白歌合戦にも出場ですが ステージを観るのは初めて

 しかも、最新アルバムのリード曲(JABAJA)のセンターポジション。

 

 

ステージに立つPupeは、やっぱり凄かったです('ω')ノ  ナチュラルな笑顔で安定感ダントツ、真打ちのオーラでのパフォーマンス。

 灼熱の中6曲踊って、本人曰く「死にそう」ということだが、まったくそんなこと感じさせなかった('ω')

実力者だったのでした。  もちろんカワイイ(^^ゞ カッコイイ 面白いPupe(^^ゞ

このスマイルガーデンでのステージではフォーメーションがいつもと違って、二期生のMewnich、Bamboo,Newが目立つ位置、センターの場面が多く、 とくに奇跡の美少女Newを、事務所はプッシュかとうがって思ったが、実際には、Pupeが、あえて後輩にセンターをやらしたのだそうな('ω')ノ Pupeってやつは('Д')(゜-゜)

 

Pupeの踊りたがってたMewnichセンターの「次のSeason」も観れた。 MusicとSatchanの「次のSeason」もレアですね(^^)

 

 

 

 

第二部は、スカイガーデンでしたよ

フジテレビ湾岸スタジオ屋上でのライブ(゜-゜)

 フジテレビ湾岸スタジオ屋上はチケットのリストバンドが無いと入れず、屋上までは、7階から階段を四階分位登らないと行けない、ヲタだけが到達できるライブ。

 ここも炎天下、一時間前から突入して、二列目で観れた。 なので、初めて見るグループはとても素晴らしくファンになりそうでしたw(゜-゜)

 

屋上でのBNK48のステージは楽しいものでした。 MCが多く楽しい掛け合い(^^)/

 なんと!観たかった「夢へのルート」も披露してくれました('ω')  〆は恋するフォーチュンクッキー、「おにぎり」のとこは「かき氷」暑かったからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく 続く世界