イスラエル建国記念日 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


イスラエル建国記念日の行事にBNK48メンバーが、歌を披露しましたよ('ω')ノ

BNK48メンバーは、Jib、 Jennis、Myyu、Kheng、Stang、そしてNamsai の歌唱力メンバー。 純白の「またあなたのこと考えてた」の衣装で、なんとヘブライ語の歌を何曲か披露でした。 いつ練習したんだろう(^^)/ ステップまで披露。 そうとう練習したんだろうな('ω')ノ

いつもと違うBNK48も素晴らしいです。
国際親善です。

Jib もいますよNamsaiも。



BNK48とイスラエル大使館との縁は割愛ですが、
日本でも、悪意のあるニュースがネットで散見
されましたが、その後どうなったかは無いですね。

善意な人は心配かもしれなかったけど、答えはここにあります。('ω')ノ

BNK48の冒険はまだまだ始まったばかりだ('ω')ノ 
BNK48の冒険の旅はつづく