君のことが好きだから Kimi no koto ga suki Dakara | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


君のことが好きだから アイドルすなぁ('ω') 素晴らしいMVが公開されました。あっというまに1000000視聴突破
 なんか懐かしい 正統派アイドルがタイで復活しました

「魔法 手紙 放課後」 魔法って、クリーミーマミいらい久しく見てない気がするけど、BNK48が思いっきり魔法少女じゃん('ω')ノ  サウンドも昭和っぽい

メンバーみんな楽しそう Jibも楽しそう。楽しそうなの見ると楽しくなるね(^^)/ 

センターは、さっちゃん お母さんが日本人で、タイ語・日本語ぺらぺらで、松井珠理奈がタイにきたとき通訳してたなぁ


Beginnerは、カッコイイ香港のカンフー映画っぽく良いし、君のことが好きだからはブリブリのアイドルで、6シングル二度おいしいですな

つづく 続く世界

 


Jibのvocal Jibは歌が上手い('ω')ノ