紅白歌合戦 BNK48出演② | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

紅白歌合戦にBNK48出ればいいのにな('ω')と思っていたが なんと出演でしたよ

 恋するフォーチュンクッキー クッキースィアンターイ

モバイル、覚えた日本語の口上、飛んじゃったが「頑張ります。」できりぬけた('ω') 

指原莉乃さま優しいすなぁ('ω')ノ 横山由依さまも柏木由紀さまも優しい('ω')AKBのせんぱいは、みんな優しい。 好感度もアップ('ω')

 BNK48あの娘はMobileモバイル。クッキーのセンターです('ω')どうぞご贔屓に。

 

もちろんステージは圧巻のパフォーマンス でした

 

AKB48とBNK48でペア組んでました。 目立ったところでは、Orn岡田奈々 Pun横山由依 Kaew小栗有衣  Musi柏木由紀 Jennisと松井珠理奈は似合う 荻野由佳の攻撃にFaiiのリアクションはナイスな掛け合い。 指原莉乃さまとMobileのWセンターのターンは良かった。

 

人数が多いので、全員の位置を確認するのは何度も一時停止で観ました。 「2秒しか映ってない」のギャグでお馴染みの人気メンバーも確認。ネタにするかな 

 

初顔合わせで見事なフォーメーションはそうとうリハーサルしたのかも  衣装もNHK紅白歌合戦用に新調されたAKB48BNK48黒白でお揃いの衣装でした。

 

BNK48はあの日本の歌番組最高峰、紅白のステージに立ったのでした。 日本中のお茶の間にBNK48を知れわたしたのでした('ω')