みなとや | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

KC4A0568.jpg
KC4A0570.jpg
KC4A0569.jpg
KC4A0572.jpg
何ヶ月前だったか?中山秀征さん中川翔子さんの「うちくる」でアメ横ぶらりした回で、御一行がたこ焼き食べる回があったけど、アメ横でたこ焼き屋がみつからなかったけど、やっと見つけまみたすさま(‘o‘)ノ

アメ横の通りから二木の菓子に曲がる角っこ二木の菓子側にあった。


四個入り200円からあるのがいいですなぁ(‘o‘)ノ

味付けは、ご自由にということで、テーブルにソースだのマヨネーズだの青海苔だの削り節だのが置いてある。


たこ焼きは、縁日にあるのと同じというか紅生姜とか入ってないんだけど、雰囲気込みでなかなかいいですなぁ(‘o‘)ノ


ヒデさんも、しょこたんも上手いなぁ(‘o‘)ノ