どっこいしょねんど | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

KC4A7646.jpg
懐かしすぎて泣きそうになりました(゜°)とはオーバーだけど、カタがありました。カタ屋ともいうよね。


オバケのQ太郎のバッタもんのカタ 小さいので200点サイズかな


どっこいしょうねんどのカタは海老鯛ですな それより上はジャングルとか孔雀とか新幹線ですな。


色は五種類あって銀・金・オレンジ(途中から登場?)・紫と緑(日替わり)

銀とか金はたくさん入ってるんだけど、紫とか緑はちっとしか入ってない しかも色指定は出来ないので紫とか緑は色たくさん買わないと手に入らない。 もちろん紫とか緑をいっぱい使うと点数高くなる
色の種類あんまり覚えてないなぁ

この記事は、あとで編集とか書き換えるかも?


これがどっこいしょ ぼーやちゃんぼーやちゃん


つづく続く世界


KC4A7624.jpg
柴又のおもちゃ博物館いいね