ギザミミピチュー! | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

KC4A7085.jpg
KC4A7086.jpg
そして
勇者・しょこたんのレベルアップツアーファイル イオン越谷レイクタウンMORI木の広場に行ったのでした!トットゥルー


いゃぁ楽しかったすなぁ(゜° しょこたんサービス凄すぎ

つづく 続く世界


そして、サイン会でサインしてもらいまみたすさま。イオンで買った色紙に なんとギザミミピチュー画いてくれまんた。 今回のサイン会は大行列でしたが今回も一人一人に時間かけてサイン書き書き

わたしで20時 まだ70人くらいならんでたのでラスト21時かも というかしょこたんブログみたら3時間半もサイン書き続けたかおすごいなぁえらいなぁ

つづく続く世界


ギザミミピチューと言えば、しょこたん新ネタのものまねシリーズ、ギザミミピチューやニンフィアやケルデオやドラゴンボールの予言魚のものまねというか本人じゃまいかというシリーズで なんとなんとラプンツェルの魔法の花をフルで歌ってくれなたのは会場サプライズすなぁ感動で良い鳥肌でした!びっくり


つづく 続く世界 おやすみみピチュー



無限∞ブランノワール(初回生産限定盤)(DVD付)/しょこたん_はるおみ
¥1,700
Amazon.co.jp

無限∞ブランノワール(完全生産限定盤)(DVD付)/しょこたん□さっちゃん
¥2,000
Amazon.co.jp